スポンサーリンク
アプレ レ クールの福袋をららぽーと甲子園で購入しました。

その内容を公開していきます!
ゆずくん
アプレ レ クールと言えば子供服のお店だね♪
ねこさん
可愛いんだけどちょっとお高いのよね〜。
スポンサーリンク
12点のアイテムから5点を選べる
果たしてこれを福袋と呼んでよいのか不明ですが


上記から選んで購入します。
筆者は

この5点を購入♪
お得なの?
アプレ レ クールの服はそこそこのお値段します。
保育所用ではなく、お出かけ用のオシャレ着を買うとこです。
実はお会計の時に今回購入した5点の衣類の本来の値段が表示されていたんですよ。
その合計は約18000円でした。
これを5000円で買えるのであればかなりお得ですね!
ワゴンセール状態
ワゴンセールのようにワゴンに入っていて、そこにママさんが群がっているような状態でした。
人を掻き分け物色する必要があります。
一部衣類の一部のサイズはすでに完売しているものもあったので早めの購入がおすすめです。
筆者の娘は現在ピッタリサイズは100cmなのですが、来年も着れるようにと思い110cmで購入しようと思いましたが、スカートだけ110cmがすでに売り切れで仕方なく100cmを購入しました。
デザインが微妙なものも
個人的にはワンピースとか微妙だなーと思いました。
どう思うかは人それぞれですが、せっかく安くても着ないようなものを買ってももったいないので、よく吟味してくださいね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
取材・執筆・相談・写真撮影・広告掲載など
お仕事のご依頼を受け付けております。